狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

何故、健康調査が悪いんや!

2012-03-16 15:37:16 | Weblog
宮城の健康調査、割れる意見 専門家、首長ら6人提言(河北新報) - goo ニュース

健康調査をしない方が良いと言う他人が居る様だが、理解不能ですね。
健康診断はやった方が良いけれども、放射能診断はしない方が良いとでも言うのでしょうか。
僕は、福島県、宮城県、茨城県一帯は、何処もかなり高レベルの放射能をばら撒かれたと思いますよ、是非とも慎重で念入りな健康調査をするべきだと思いますよ、継続的に。

    隠そうと 思う心が 見え見えや

新聞記者の言うことなんか、あまり信用出来そうも無いですよ、原発が爆発した直後に現場に入った記者なんか居なかったし、先ず一番に逃げたそうですから。
家族も、九州や海外に送り出した人が大半だったようですよ。
一部の有志というか勇気ある新聞記者が報道目的でなくて入ったケースはあるようですが。


コメントを投稿