狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

知事達の提言は当然ですね!

2012-04-17 21:26:17 | Weblog
「脱原発依存の工程表を」 滋賀・京都両知事が共同提言(朝日新聞) - goo ニュース

これは当然の提言であり、良い提言でもある。
再稼動に前のめりになる連中は、電力マフィアから何らかの恩恵を受けている輩ばかりだと思う。
というか、電力マフィアそのものと言っても過言でないと思う。
不思議なのは、仙谷のように社会主義者であったものが、転んでしまって、悪の枢軸経団連の味方であるかのように言い始めたことだ、恥を知れと言いたい。
福島であれだけの事が起きていて、未だに収束の目処も定かでないのに、原発を動かそうなどとするのは、常識的では無いし、理屈にも合わない。

    原因を 真綿でくるみ 再稼動 国破れずに 山河無し

再稼動を喚くのは、事故原因を隠蔽する目的であるような気もしますね。
    


コメントを投稿