狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

アメリカの死の商人たち:この流れ 当分止まらぬ さあ大変!

2018-02-26 11:32:13 | Weblog
米、銃規制強化に賛成7割 CNN調査「過去最高」

      アメリカの死の商人たち:この流れ 当分止まらぬ さあ大変!
恐らく彼らはこの流れを変えるために何かを起こしますね。
そう例えば、北朝鮮との戦争などが一番適切かも。
トランプもそれを狙っているようですね。
これには、北朝鮮のボンボンたちも手の施しようはありませんよ。
何しろ戦争が起きるのは、アメリカの国内事情によるものですから。
もっと早く原爆を放棄していれば良かったのに。
      広島の 次は平壌 行くかもね!
安倍賊は、手を叩いて喜ぶのでしょうが、返り血も相当被りますよ。


コメントを投稿