狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

亀井さんだけは、はっきり物を言っていますね!

2009-12-15 14:59:29 | Weblog
特例会見問題、閣僚だんまり「当たらず障らず」(読売新聞) - goo ニュース

やはり、閣僚の中では、亀井さんがはっきりと良い判断を下していますね。
何故、外交問題なのに、岡田外相発言が出てこないのでしょうか。
岡田は、アメリカ一辺倒で、ものの役に立たない証拠かもしれませんね。
政治利用ではないとはっきり言うべきですよ。
大体、政治利用しているかどうかの判断基準は何でしょうか、そのその、そんな判断基準があるのでしょうか。
政治に関わらない会見なんて、国の象徴である天皇にありえるのでしょうか。
役人は、良く分からないことで、煙に巻くのが上手いですからね。

   羽毛田は 煙に巻いて 居座るな 気に入らなければ 辞任して行け

今の閣僚の中で、総理になれそうな発言をしているのは、亀井さんくらいですね。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2009-12-16 01:33:38
自民とアメリカ憎しで大局が見えてないのは問題ですよ。そういう思想の貴方は多分在日の方?
でも日本に住まれているなら、もう少しこの国のことを真正面から考える時なのでは? 参政権だけで気張っているかもしれませんが、日本人が一度事実に気づいたら反動が凄まじいですよ。このままでは在日の方にとってもあまりよい未来が約束される政権とは思えません。
大体中国の要人? 相手はウイグルの件で降格してて、実質5~6位の崖っぷち人間ですよ。ウイグル人虐殺首謀者といわれる黒い人物ですよ? 中国にもアメリカにも陰で嗤われているのを報道しないマスコミもスゴイですね。小沢氏が耄碌して小物化いるだけです。この程度の事案もうまく処理できない政権が世界からどう見られているか、一度ネットで世界のサイトを巡ってみれば?
返信する

コメントを投稿