狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

小泉発言に思う: さざ波が 津波になるか 純一郎!

2013-10-30 05:48:11 | Weblog
小泉純一郎は常に、意表をつくことでことを成就させようと言う作戦らしい。
社民党と一番先に会うというのもその一つであろう。
と言うことは最後に小沢さんとあって、シャンシャンかもしれない。
来月半ばに記者会見をするらしいが、期待したい。
がっちりと動きそうもない岩を、動かす方法を見たいものだ。

    さざ波が 津波になるか 純一郎

兎に角、言っていることに筋が通っているのだから、さざ波とかいっていられる立場ではないと思うけれども。
本当の反論は、「ゴミ捨て場はここにありますよ」ということであって、党と関係がないとか、無責任だとかと言うことではないと思うけれども。


コメントを投稿