狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

ケチどもが 他人の金でも ケチしてる!

2010-08-30 15:17:02 | Weblog
追加経済対策、閣僚委で午後決定へ 首相が前倒し表明(朝日新聞) - goo ニュース

今朝、日経平均が少しばかり値上がりしたが、これは、決して、おさぼりマンの菅や白川が動いた所為では有りません。
たまたま、先週末ニューヨークが、値上がりしていた為です。
逆に、日銀の金融緩和なるものが、あまりにもケチ臭かったので、トヨタなどは、後場で下がってしまいました。
兎に角、菅直人が総理になってからと言うもの、株は下がり放し、円は上がり放しですよ。
しかも何も手を打たないから、潰れる企業はバタバタでしょうね。
代表選なんてやった居る場合とか言っていますが、代表選で煽られるから、辛うじて、景気対策をやるのであって、代表選がなければ、何もしていませんよ。
現に、本当に動き始めつつあるのは、小沢さんが、出馬を表明してからですよ。
国民の支持だって、菅を積極的に応援しているのではありませんからね。

    ケチどもが 他人の金でも ケチしてる

自分の金でも無いのに、何故そんなに、ケチるのか。
民は、生かすべからず、殺すべからずと言う作戦ですか、それも菅直人の作戦ではなくて、官僚の作戦ですよ。
    

コメントを投稿