狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

馬鹿殿: 国の破壊者

2009-01-20 00:49:45 | Weblog
20日のオバマ氏就任演説、過去最大級の厳戒態勢(読売新聞) - goo ニュース

先ずは、何とか無事に終らして、無事に大統領になって欲しいと思ってしまいますよ。
本当に、奇跡かと思ってしまいますね。
つい、五十年かそこら前までは、黒人の選挙権も無かったし、黒人と白人は結婚することもままならなかったのですから。
アメリカは何といっても、活力がありますね。
日本のように、退嬰的な国とは、格段に差が有ります。
馬鹿殿なんかが居るくらいならば、日本もアメリカの州のひとつになってしまった方が良いくらいですよ。
閉塞感だけで、何の夢もありませんから。

  馬鹿殿は 夢をも壊す 破壊者で 日本の心を 滅ぼして行く



コメントを投稿