狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

へぼ句20200831-2

2020-08-31 10:45:12 | Weblog
     嘘麻呂の 論理破綻は どうしよもない!
嘘麻呂派憲法を改正したいが人気と信用が無いから出来そうにない。おまけに体が壊れている。
石破も大の憲法改正論者だし、人気があるから石破なら可能である。
でも嘘麻呂が石破を嫌いだから、意地悪して石破の邪魔をしている。
これって、
単に嘘麻呂の個人勘定で国家の基本を危うくしていることにならないのかな。
僕は憲法なんて変えなくてもよいと思っているから、どうでもよいけれども。
酷い国柄ですね、日本と言うのは。
こんなので良くここまでこれたものですよ。
      あほんだら 集めてアホし アホンダラ国!

コメントを投稿