狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

慎太郎の悪影響は大きいね!

2012-02-24 23:18:20 | Weblog
「正しいと思う」石原知事、河村市長発言を擁護(読売新聞) - goo ニュース

どうもこの慎太郎が出てきてから、悪影響が発生していますね。
僕が予測したとおりでしょう。
橋下市長についても、アンケート調査とかいって思想調査をしているみたいだし(単に勤務時間中に選挙運動を手伝ったかと言う質問だけなら良かったのに)。
慎太郎に煽られて、人気者の市長が二人とも妙なトラブルに入り込みましたよ、過激になっちゃうんですよね、ああいうタイプと付き合うと。

    慎太郎 各所で悪い 影響が

南京事件が有ったか無かったかなんて、今更重要ではないですよ、兎に角日本軍は中国に侵入して、色々な悪さをしたことは間違いの無い事実ですから。
南京事件が無かったなんて言って威張ったところで、馬鹿にされるだけですよ、誰からも。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-02-25 02:42:58
重要な事だろ。なかった事まで
日本が責任をもつ必要はない。
中国はこの大虐殺を言い続ける事で
今中国がやってる虐殺を隠し続けてる。
返信する

コメントを投稿