狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

中国が 正しいことを 言っている!

2015-02-24 06:08:51 | Weblog
「真実認めない者いる」=戦後70年で安保理公開討論―中国外相(時事通信) - goo ニュース

    中国が 正しいことを 言っている
僕は中国が正しくて当然のことを言っていると思いますよ。
安倍は反省するべきですね。
幾らお金を配ろうとも、変えられないことはあります、それは歴史の真実です。
太平洋戦争の中にどんな真実が隠されていたとしても、何百万人の命を奪ってしまった真実は変えることができません。
日本人は、向こう数世紀はその反省の上に立って行動するべきなのです、悔しくても過去の先人がしてしまった罪を覆すことは不可能です、精々言えても欧米だって同じようなことをしてきたくらいのところです。
確かに、日本は敗戦後周囲の国々に色々なよいことをしてきました、だからと言ってその前にした大悪事を消すことはできないでしょう。
岸信介は日本国内では、なんとか罪を誤魔化して、生きていたようですが、彼が太平洋戦争を追行させてきた原動力の一翼であったことは変えることはできません、戦争犯罪人で何百万人の虐殺の犯人です。
安倍はその孫だから、なんとか岸信介をかばいたいだろうけれども、歴史の真実を曲げてかばうことはできない試みでしょう。


コメントを投稿