狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

皮一枚 サジタ・飛行士 後藤さん!

2015-01-29 10:53:25 | Weblog
操縦士殺害警告=女死刑囚「29日日没までに」移送を―後藤さん音声?・人質事件(時事通信) - goo ニュース

   皮一枚 サジタ・飛行士 後藤さん
全く物騒なれんちゅですね、イスラミアと言うのは。多くのイスラム教徒はあれはイスラム教徒ではないと言っているけれども、宗教と言うのはそんなに簡単に行かない、本人たちがイスラム教徒だと言えばそうなってしまう。
教義なんて幾らでもあるのですから、イスラミアがイスラム教徒でないと言っている連中は、アルカイダならばイスラム教徒なのでしょうか。その違いは段々はっきりしなくなる。
だから、危険なのですよ、すべての宗教は。
キリスト教だってユダヤ教だって似たようなものですよ。キリスト教徒の分派みたいな連中が立てこもって大勢の人を殺した事件がアメリカにありましたよね、複数件。
イスラエルは普通のパレスチナ人を平然と殺しているようだし。
それでも、少なくとも後藤さんだけは助かるとよいですね、彼は誰も殺そうとしてはいなかったから。


コメントを投稿