狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

小沢さんの考えていること!

2010-08-25 05:59:45 | Weblog
代表選出馬は困難?小沢氏「一両日中に判断」(読売新聞) - goo ニュース

菅直人が、挙党体制を組むと言っても、いざ代表に再選されれば、またぞろ、裏切るに決まっていますよ。
最近の彼は、嘘ばかりついていますから。
小沢さんの考えは、恐らく、菅直人は年内か来年春までには、行き詰まると見ていますね。
その後のことを考えていますよ、きっと。
心配しているのは、それまでに、無知無能内閣が、何処まで、日本や国民の生活を交わしてしまうかと言うことでしょう。
それを考えると、色々な迷いが生じると言うことでしょうね。
検察審査会などという、CIAの先手のような存在が、悪影響を及ぼしていることは確かですね。

    国政を 疲弊させるか 審査会

それにしても、83円の円高に打つ手が無いとは、無能な内閣ですね、あとは押して知るべしですよ、ピンチはチャンスでもあるのに。


コメントを投稿