狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

新型肺炎、「米国ではかなりコントロールできている」=トランプ氏

2020-02-25 11:28:29 | Weblog


    ニッポンに 船を押し付け 制御かよ!
「ポチ、クルーズ船を掴んでろ」と嘘麻呂を脅迫して、アメリカ人が沢山載っている
クルーズ船をアメリカに来させないようにしただけじゃん。
嘘麻呂は駐留経費を少し上げないでもらえるかなくらいの甘い考えだったに違いない。
英国船籍で米国の会社の船を何故日本が面倒見なければいけないのか。
後からじっくり数字も含めて検証するべきですね、末代までの日本の恥かもしれないよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立民・国民両代表が首相追及... | トップ | WHO「パンデミック宣言は... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事