狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

偽捜査 捜査されるは 特捜部!

2010-09-22 02:30:48 | Weblog
前田大阪地検特捜検事を逮捕 証拠隠滅容疑、地検も捜索。(共同通信) - goo ニュース

やはり、郷原さんが言っていたように特捜部と言うのは腐っているのですよ。
小沢さんの案件だって、特捜部が証拠隠滅や証拠捏造や、偽情報リークをしていないかどうかと言うことで、捜査したほうが良いですよ。
偽情報でなくとも、世論操作のためのリークは拙いですよ。

    偽捜査 捜査されるは 特捜部

単に、一個人が趣味で捏造したり、隠滅する筈がありませんから、根っこまで掘り起こして調べ上げなければ、再発しますよ、きっと。
こういうことを防ぐ為にも、可視化法案を通すべきですね、急いで。
小沢さんだって、可視化法案に賛成していたから、刺されたのだと思いますよ、検察に。

コメントを投稿