狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

未だ未だ下がる

2008-10-24 14:06:48 | Weblog
東京株、8000円割れ 5年5カ月ぶり(朝日新聞) - goo ニュース

かねてから、僕が言っているとおり、未だ未だ下がります。何も対策していないから。為替だって、こんなに、僅か1ヶ月もしないうちに、二割も下がっているよ。ユーロなんか、つい最近、160円を切ったから、少し買っておこうかと書いたけど、少し考えて未だ下がるから、やめたほうが良いと書き直した。
それが何と、今は122円だって、この間、政府は何か言ったかい。
口先介入だってしていないでしょう。
これほどの短期間に、これ程の通貨変動を起こしたら、企業も、商売をしていられないでしょう。相場師業でも始めたほうが良いくらいだよ。
09年度3月期の決算予想なんて出せないよ。出しても直ぐに、見直しになってしまう。
しかし、麻生の無策には驚くよ。全て、欧米だけの所為にしているだけだからね。
経団連もよく黙っているよ。同友会辺りなら、何か言うかも知れないか。

株価割れ 麻生が辞めれば やや戻し 

早くやめて欲しいよ。

コメントを投稿