狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

ス(ィ)ーハー言ってもお仕舞

2009-01-08 12:02:24 | Weblog
海賊対策「早期参加を」シーファー米駐日大使が読売と会見(読売新聞) - goo ニュース

任期の切れた人が、色々言っても意味がないことでしょう。
日本に駐在していても、こんな質問が出てくると言うのは、所詮この人は大した人物とは思えません。
ただ、海賊から守ると言っても、そのために、色々な悪玉の作戦を追加してくるところが問題なのです。
まあ、今回の創価給付金と同じで、必要な予算に不要で無駄な予算を混ぜ込んでくるようなものです。
その辺りが、日本に何年居たか知らないけれども、分からないのでは困りますね。
小沢さんも、こんな話の分からない人と会わなくて良かったですね。
会えば、また何やかやと揚げ足取りをしていますよ。

  さようなら 何も言わずに 消え去りな スーハー言っても もうお仕舞よ

沖縄の基地問題も、オバマさんの出方次第ですね。

コメントを投稿