狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

へぼ句02020418

2020-04-18 17:23:15 | Weblog
    ここにきて 無能な総理が 明らかに!
何やるにしても遅いし、迷うし、民を守ろうとする強い思いもないし、不幸なことですね、日本は。
ムンジェインよりもアホだということは耐えられないですね。今頃ドライブスルー検査とか言い始めるとは、一か月は遅れていますね。
ここまで来たらむしろやらない方が良いくらいですよ。
    先のこと 何も見えない あほんだら!
このところ、加藤とか言う厚生労働大臣もあまり出て来なくなった、彼も碌でもないけれども、少なくとも西村よりはしっかりしているし、その任に当たるべき大臣だと思うけれども。
菅の傘も安倍と交戦状態なのか余り出なくなった、あまりにあほらしくなったのでしょうね、嘘ばかりつかされて。
    アホの安倍 六月までは 持たないか!
マスクも十万円も貰う前に、内閣は潰れそうですね。
日本に何かあった時に、虎視眈々と狙っている人物もいるかもですね。




コメントを投稿