狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

日航再建専門チームに比べると、日航関係者はゆすりタカリのように見えてしまいます!

2009-11-18 14:07:15 | Weblog
税金は交通費5万3260円だけ=日航再建の専門家チーム(時事通信) - goo ニュース

民事再生法でも良いから、一度処分した方が良いですね。
今のまま、税金をつぎ込んでも、決して生き返りはしませんよ。一時は、復活したとしても、その内又倒れこんで、起こしてもらうのを待ちますよ、この会社は。
構造的な問題ですね。
ボランティアで、再建計画を作ってくれる人も居ると言うのに、お金を取りながら、倒産に向かわしてくれる人もいるから不可思議ですね。

   再生案 無料で作り 有料で 破産させちゃう 人も沢山

日航社員って、自分達から、半月くらいは、ボランティアで働きますとか言う人は居ないのでしょうか。
年金も、半額でよいですとか言出だす人も居ないのでしょうか。

コメントを投稿