狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

仕分け作業は、本当に良かったですよ、あほんだら学者が何と言おうと!

2009-11-27 11:08:11 | Weblog
事業仕分け「画期的だった」=鳩山首相(時事通信) - goo ニュース

うん、これは、民主党の唯一に近いヒット作でした。
こういうヒット作をけなす人は、どちらかと云うと特権階級のつもりで威張り腐っている連中なのでしょうね。
一番、がっかりしたのは、ノーベル賞学者でしたよ。
豪放磊落そうに見えて、実はねちねちした連中なのでしょうね。
益川さんは、今、日経に連載中だから忙しくて、付和雷同できなかったのかな。
英語を絶対習わないなんていう頑固者だから、一人、僕は仕分けチームは良いと思うくらい言ってくれれば、感激してしまうのですが。
お金なんか、あまり使わずに、良い研究成果を出した人が、お金にしがみ付くのはみっともないですね。
焼け跡の何も無いところから始まったのに、何が研究費絞ったらば歴史に汚点を残すだなんて、寝ぼけたことを言っているのでしょうか。
全く、あれは歴史に汚点を残す恥ずかしい発言でしたね、一緒に座っていた連中も。

   焼け跡の 無一物から 始まって ここまで来たに 金が何だよ

コメントを投稿