狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

小沢さんの悪口を頼りに活動している大臣!

2010-08-24 01:16:19 | Weblog
岡田外相、原口総務相の「推定無罪」発言に反論(読売新聞) - goo ニュース

岡田も、その内同じような状態で、取調べを受けて、検察審査会なるもので、ガタガタ言われることも有るかもしれないのに、欲こんなことが言えますね。
起訴去れた訳でも、逮捕された訳でも、勿論、裁判で敗れた訳でもない人間を、自分の貴人的立場を確保する為に、排除しようとするなんて、傲慢といわざるを得ませんね。
岡田は、最近目立つようなことは何も無くて、小沢問題でしか話題にならないようですね。

    悪口で 人気を得たい 岡田イオン

社会保険庁の元次官の方が、よほど、推定有罪なのに、大使なんかに起用して、自民党政権より酷い役人主体人事ですよ、岡田は。

コメントを投稿