狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

沖縄独立運動に結集しよう!

2011-03-08 15:16:38 | Weblog
「県民を愚弄し侮辱」米高官発言に抗議決議 沖縄県議会(朝日新聞) - goo ニュース

アメリカ人の本音かもしれないですね、特に知日派と称する面々の。
そもそも、基地を只で提供してもらい、しかも維持費までも日本政府に出させているアメリカ政府の方がはるかに怠惰で薄汚いですよ。
その上に、何かことが起きても、米人救出を最優先とする軍隊なのですから、ふざけた役人です。
自民党政権も菅直人政権も完全にアメリカ人に舐められているのですよ。

    本音でた アメリカの意図 ここにあり

逆に言えば、脅かして沖縄に居坐ろうとしているのは米軍の方ですよ。
これで、又沖縄独立の気運が高まりますね。


コメントを投稿