狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

田母神史観:何をもたもたと

2008-11-21 20:51:22 | Weblog
統幕学校で田母神氏創設の科目「歴史観」見直し検討へ(読売新聞) - goo ニュース

あんなの史観と云うのはおこがましいですよ。ただの事実に基づかない妄想でしょう。
要するに、未だ、勿体無がって捨てていないのではないのかな。
桜井よし子って、そんな、田母神氏なんかと同類だったんですか。
なんか、少し、偏ってはいたような感じでしたけど、失格ですね。

勉強も 偏りあれば 意味が無い 事実と離れ ただの妄想

そんな輩は、早く、学校から追い出さなければ、日本も自衛隊もとんでもないことになりますよ。
事実に目を瞑るようになれば、戦いに勝てる筈が無いのです。
戦争中に、英語を禁じていたようなもので、「敵を知り己を知れば百戦して危うからず」の戦法に、真っ向から逆らうようなものです。

コメントを投稿