狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

ドルは、ユーロに対しては少し上がったが、

2008-11-14 20:01:43 | Weblog
「ドル基軸維持」表明へ=IMFに10兆円拠出-金融サミット、麻生首相提案(時事通信) - goo ニュース

円に対しては、逆に、ほんの少し下がってしまいました。来週以降どうなりますか。
やはり、ドルを買い支えるだけでは、無理がありますね。
日本もアメリカも欧州も、まだ、企業の営業利益が改善するような対策を、何も打っていませんから、当分、不景気は続きますね。
今のところ、期待できるのは、中国くらいですが、基盤に無理がありましたから、どうなりますか。
やはり、先進国が、金融対策以外の何かやらないと駄目ですね。

世の中を 何か良くする 方法を 早く気が付き 直ぐにやらなきゃ

もう、言うの飽きちゃいました。

コメントを投稿