狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

菅直人 操縦能力 ゼロにつき!

2010-08-31 14:02:38 | Weblog
小沢・鳩山・輿石の3氏が会談 民主代表選(朝日新聞) - goo ニュース

もう会談ごっこは止めて、通常の通り、代表選に入れば良いですよ。
今日の株価を見ていますか、約三百円の大暴落ですよ。
菅直人は、もう、管理能力を無くしていますよ。
早く、小沢さんに席を譲るべきですね。

   菅直人 操縦能力 ゼロにつき

しかし、菅直人は外国にまで応援を頼んだようですね。
この間、ブレアが応援するといっていましたが、新聞紙を通じての応援とは驚きですよ。
大分、機密費が流れたのでしょうね。
あとから、7月8月9月の機密費を調べると分かりますよ。
しかし、幕末の薩長並みですね。イギリスやフランスに応援を頼んだりして、アメリカは頼まなくても口出しして来るし。


コメントを投稿