狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

管直人、泥鰌、枝野などの犯罪行為や!

2012-01-24 00:47:48 | Weblog
政府の原子力災害対策本部、一度も議事録作らず(読売新聞) - goo ニュース

こんなこと許されるのでしょうか。
野田泥鰌だって、枝野だって、大臣をやっていたのだし、管直人と共犯で糾弾されるべきですよ。
津波でも救助すれば助かった人もいたかもしれないのに、死んだ人とか穢した人に対する犯罪行為ですよ。
これからも、沢山の被害者が出てくるのだと思いますが、当然誰が何を言ったかは、とわれるべきですよ。
緊急呼び出しように高級住宅に住んでいる役人が一人も記録を取らなかったなんて、これは故意による犯罪ですね、明らかに。
このところ、この国では堂々と悪事が罷り通ってしまう事が心配です。
太平洋戦争前の軍部独裁心に近いですよ。

    原発屋 関東軍をも 超えるかも

太平洋戦争を遥かに超えるような惨事が起きそうな気がしますよ。


コメントを投稿