狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

どうも、眉唾の話

2008-11-06 05:14:33 | Weblog
金満に拍車、公営求める声も=米大統領選、空前の2400億円(時事通信) - goo ニュース

24億ドル使って、6億ドルしか集まっていなければ、不足分は、オバマ氏の借金になる訳ですか。
一時、ヒラリーの借金を、オバマが少し肩代わりするとか言っていたけど、肩代わり所では有りませんね。
話の根拠も数字もハッキリしないから分かりません。
一度、勝つと今度は、色々な攻撃を受けることになるということですか。
要は、これから、何をやって、何が出来るかということですね。
ニューヨーク市場は、3%ダウンの暴落値で終了しそうですね。
利食い売りの結果か、一転、不安感に捕らわれたか難しいところですね。
この先の2ヶ月間は、本当に不安ですね、アメリカの制度も一寸風変わりですね。

コメントを投稿