狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

沈没船から応接セットを持ち出そうとしているみたいな自民党!

2009-09-11 10:03:50 | Weblog
議員控室、自民妥協案も民主譲らず(産経新聞) - goo ニュース

この争いは、長引けば長引くほど、民主党に有利ですね。
こんな、常識的名民主主義のルールも分からないようでは、自民党が再生することは無いでしょうね。
「ゼロから出直す」と言いながら、過去の利権を追っているのですから。
控え室くらいでも譲れない政党が、本当の大きな利権を手放せる筈が無かったですね、選挙に負けなければ。
自民党は、一体、何人まで代議士が減れば、部屋を空けるのでしょうか。
さんざ、無駄な金を使っておいて、今更、引越し代がもったいないからなんて、漫才ですね。
沈没船から、ソファを持ち出そうとしている人みたいですよ。
何処に持っていくのかな?
こんなこと言ってる間は、参院選挙は勝てないですよ。

   ゼロからの 出発なんて する気なし 過去の遺産と 心中あるのみ

コメントを投稿