狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

 勉強が 出来ない奴ほど 声高し!

2012-09-15 07:05:07 | Weblog
慰安婦問題、新談話必要=自民・安倍氏(時事通信) - goo ニュース

石原ノブテルが一番勉強していますね。
慎太郎の息子にしては上出来ですよ。
残念だけれども、事実はくっつがえせない、歴史の真実は冷静に受止めなければ世界には受け入れられないでしょうね。
豊臣秀吉が朝鮮を侵略しようとしたことも、関東軍が中国を侵略したことも、同様に歴史上の事実ですよ。
安倍麻生のように、勉強をしないと言うか勉強が出来ない人々が、自分の妄信を幾ら喚いたところで、如何ともしがたいですね。

   勉強が 出来ない奴ほど 声高し

河野談話を取り消したりしたら、恥の上塗り愚の骨頂ですね。
世界の笑いものになって、尖閣までも中国の方が正しいと思われてしまいますよ、僕は尖閣は要りませんけれども。


コメントを投稿