狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

ノーベル賞学者が、みっともないことをしましたが、仕分けの考え方を敷衍して、予算を作ってください!

2009-11-28 10:51:44 | Weblog
仕分け終了、成果1兆円台半ば…削減3兆遠く(読売新聞) - goo ニュース

額は、兎も角、考え方が大事ですよ。
この考え方を尊重して、軽く十兆、二十兆を実現して下さい、総額では。
それが出来なければ、この政権の意味は無いですよ。
ノーベル賞学者が血迷って、みっともない行動を取りましたが、軽く無視することです。

   学者馬鹿 よく言うけれど ホント馬鹿  

日本の国の進路を誤らせますよ、ムダを省こうという流れを止めようとするなんて、歴史の審判に耐えられますかな。
仕分けチームは良くやりましたよ、立派ですね。 

   

コメントを投稿