狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

代表を すごすごと去り 直ぐ解散

2011-02-21 04:09:59 | Weblog
首相「一体改革問い解散」 地方からも退陣要求(産経新聞) - goo ニュース

 雛祭り 祭りの後は 解散か

というのが、一昨年の今頃の話です、麻生老害が総理でしたが。
今また、菅直人も辞めるべきときに来ていますが、彼が解散したのでは拙いですね。あ総辞職をして、原口さん辺りを代表にしてから、解散をやらないと、民主党は自民党に完敗してしまいますよ。
そうすると、また、財界主導の自民党政治が完全復活する。
ここは、代表を替えて、民主党による政権交代を再度アッピールし直して、選挙をやる必要がありますね。

    代表を すごすごと去り 直ぐ解散

最近、菅直人の支持率をあまり、民放などが出さないのは、財界に口止めされているからでしょうね。支持率調査が極端に少なくなっています。


コメントを投稿