狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

当て逃げ賠償には応じないよ!

2012-02-08 10:01:53 | Weblog
原発再稼働容認 3町村のみ 細野原発相「地元の理解が重要」(産経新聞) - goo ニュース


     理解など する訳ないよ 金だけや

幾ら積むかだけですよ、彼らは。
原発の危険性なんか理解しようとしていませんからね、それでも事故が起きれば賠償白賠償しろと言うのですよ、どうせ。
勿論、電力会社の幹部には賠償請求しても良いけれども、国民にそれを求めるのは良くないですよ。
ドブに落ちるの分っていて、ふらふら傍を歩いて、落ちたら賠償しろと言うようなものです。
福島県の人たちは最初だから分らなかったかもしれないが、これからは違いますからね、福島だって分かっていた人もいたのに。

まあ、言ってみれば当て逃げ賠償みたいなもんや。


コメントを投稿