狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

菅直人一派: 詐欺師ども 終に中味が 見えちゃった!

2010-09-03 01:38:31 | Weblog
小沢氏の概算要求批判 財務副大臣「他のやり方教えて」(朝日新聞) - goo ニュース

どうせ一律削減をやるならば、五割削減とか、一律三割削減とかしなければ、大胆な予算の組替えとはならないでしょうね。
やはり、大方針が必要ですね、何はゼロにするとか。
他人に、教えてと言うようになれば、お仕舞いですね、プロとは言えません、恐らく、官僚に教えて貰っている毎日なのでしょう、この副大臣は。
仲良し内閣では、大した仕事は期待できませんね、昨年の選挙であんなに期待をして投票したのに、今更、やり方を教えてとは、驚きですね。

   詐欺師ども 終に中味が 見えちゃった

菅直人一派の堕落は、酷いですね、自分達が詐欺をしていることに気付いていないのですから。

コメントを投稿