狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

年内、国会を開けば良いですよ。

2009-11-24 16:16:31 | Weblog
12月4日までの国会延長、民主が提案…自公拒否(読売新聞) - goo ニュース

いっそのこと、12月いっぱい延長すれば良いですよ。どうせ碌な質問が出来ずに玉不足で恥を掻くのは、自民党の方ですから。
戦略局の法制化でも、何でも色々な法案を出せば良いですよ。
臨時の補正予算だって、年内に通して下さいよ。
そろそろ、とんでもないことになりそうな気配が出てきましたよ。
中国の株も暴落を始めたし、アメリカなんて吹けば飛ぶような市場ですから、今は。

   日本株 暴落だけは お付き合い しかも大付 世は騒然と

何の対策も打てない政府を責めるのは今ですよ、自民党、政治資金問題どころではありませんよ。
日銀も、惚けた見解を出していますよ、要するに何も決断できない言い訳のような気の抜けたものですよ。

コメントを投稿