狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

今頃、出がらしのコーヒーで接待ですか!

2009-11-28 10:02:11 | Weblog
二階氏秘書、立件へ 虚偽記載の疑い 西松献金900万円(産経新聞) - goo ニュース

やっと、出ましたね。
今頃、立件しても意味があまりありませんが。
何故もっと早くリークしなかったかと云うことですね。
検察にも、保守と革新とあるらしい、革新と言ってもたいしたことないですけど。
菅さんも、何か疑惑が有るとか言い出しましたが、自民党の最後の機密費って、菅さんのスキャンダル掘り起こしに使われたのではないかと思ってしまいますよ。
この二階氏の分も、立件しても裁判はどうなるのかわかりませんね。
もっと、沢山色々な会社や団体と関わって悪い子とした人が、九州や中国や北陸にも居そうですが、この際、不問にするのでしょうか。

  ぽろぽろと スキャンダルでも 掘り起こし 恩を売りたい 検察も居る

コメントを投稿