狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

又、嘘つきだ。

2008-10-23 07:39:58 | Weblog
報酬引き上げへ1200億円=介護職員の待遇改善-追加経済対策で政府・与党調整(時事通信) - goo ニュース

やろうと思えば出来るくせに。修理費何処から出すのだなどと言っていた自公のオジさんたちは、何処に行ったんだ。今までの値段との差は、今まで何処に行っていたんだろうか。どこかに貯めてあるのか、誰かの懐に入ったかしかないよね。
それとも、これは空手形で、選挙が終わってから消費税値上げで取り返す積りか。
どちらにしても、こんな連中に任しておいても、この先ろくなことにはならないよ。
自分の税金だけ下げて、超高級ホテルのバーで毎日飲んでハシゴして、
「これが、一番安い。これは俺の金で飲んでる。」とかいって怒鳴ってれば良い連中を作るだけだ。
今回は許せない。前回は、小泉自民に騙されたから、責任を感じるよ。

コメントを投稿