狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

医者なんて なるべく行かない 方が良い 無理矢理病気を 見つけられ 入院させられ 殺される!

2015-10-08 08:54:03 | Weblog
医療費、初の40兆円超え 13年度、7年連続で増加

  医者なんて なるべく行かない 方が良い 無理矢理病気を 見つけられ 入院させられ 殺される
癌だって。無理に治療しなくとも、死ぬまで見つからないこともあるし、入院して治療すると寿命が延びるとは限らない、足腰あ弱って逆に早く死ぬかもしれないし、生きていてもつまらないことになる。
健康診断とかいうのが一番怪しげですよ、基準値なるものもかなりいい加減で時によって場所によって変わる。
病人を増やしたいときは基準値を厳しくするようですよ。


コメントを投稿