狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

金融庁の一斉検査で思うこと: 悪の根は 切っても切っても 蔓延って!

2013-10-30 08:22:31 | Weblog
考えてみれば金融庁だって今まで何をしていたのだろうか。勿論、みずほ銀行は飛んでもなく悪い銀行だけれども、金融庁だって何年も見つけられなかったか、見過ごしていたかでしょうからね。
大体、一斉検査なんていってやれば、隠したい所は皆隠してしまうから何も見つからないかもしれないですね。
やはり、本気で見つけようと思えば抜き打ちでするしかないですよ。
兎に角、銀行協会の会長のところが隠していたらしいから、普通は後はおって知るべしと考えるのが常識でしょうね。

   悪の根は 切っても切っても 蔓延って

考えてみれば、暴力組織というのは全てのものを現金で買っているのだろうか。カードもスマホも携帯も使わないのだろうか。


コメントを投稿