狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

常任理事国になる意味!

2011-01-18 10:52:32 | Weblog
日本の常任理事国入り「年内に交渉を」 国連総会議長(朝日新聞) - goo ニュース

常任理事国入りの交渉が始まるころには、日本は只の襤褸の国になっていそうですね。
でも、軍兵を持たない国であれば、入る価値はあると思いますよ、お金がなくなっても。
ところが、またぞろ右翼のアホどもが自衛隊をどんどん増強しようとするから、安保理に入る意味が無くなってしまいますよ。
未だ、円が高いからよいけれども、これで、円でも下がり始めれば、普通の貧乏国ですよ、日本は。

    兵力を 持たないならば 安保入り

日本の最後に残る長所は、平和憲法と言う事ですよ。
その辺りのごろごろしているようなごろつき国家にしようと言うのが、慎太郎とか三宅とかアホな老害爺さんですよ。
金が有るから安保理入りなのか、金が有って兵力が有るから安保入りなのか、金が無くて兵力が有るから安保理入りなのか、金は無いけれども兵力も無いから安保理入りなのか、どれが一番尊いことだと思いますか。


コメントを投稿