狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

作ろうか オバマ暗殺 コメディを!

2014-12-20 11:33:03 | Weblog
映画会社サイバー攻撃、北が関与と断定…FBI(読売新聞) - goo ニュース

作ろうか オバマ暗殺 コメディを
僕も金正恩は好きではないけれども、生きている人を暗殺する映画というのは少し品がないですね。
オバマ暗殺コメディを作ったらば、アメリカ国民は嬉しがるだろうか。
安倍暗殺コメディであれば、僕は面白がるけれども。
まあ、生きている人を暗殺する映画はあまりいただけないですね。
オバマも何となく可笑しなことを言う。
ソニーは相談に来るべきだったとか、大統領にどう相談に行くのだろうか。
又あることだから、手続き方法でも公開してくださいなといいたいですね。
そんな風に思うならば、自分が先に手を打つべきですね、もし映画館で他人が殺されたら、ソニーには責任の取りようもないですよ。


コメントを投稿