狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

又、天下り会社を太らせるだけの不公平なやり方

2009-05-15 09:39:23 | Weblog
お盆・年末年始も「高速1千円」 国交相が検討表明(朝日新聞) - goo ニュース

検討といっても、たいして検討することも無いでしょう。
毎日、何時でも、千円にすれば良いのですよ。或いは只でも良いのでは。
トラックもバスも只にするべきですよ。ETCが無い人も只にするべきですよ。
兎に角、麻生内閣のやることは不公平なことが多いですね。
貧しい人には、特にならないことが多い。
今日から始まるエコポイントも、未だ使える冷蔵庫やテレビを捨てて新しい物にかえるお金が有る人だけが、得する?政策ですから。
それに、前から言っているように、全くエコにはならない。
この高速千円騒動で、又、役人の天下り団体が大分儲かったらしい、きっと政治献金しているはずだから、マスゴミの誰かが調べて、週刊誌にでも載せて欲しい。
失礼、週刊誌はマスコミでした。マスゴミはテレビ局と偏向新聞でした、NHKとか読売とか産経など。

  マスゴミよ 高速騒ぎを もっと調べ キチント収支 記事にしなさい

誰が幾ら儲かって、どういう配分をしたか調べて下さい。週刊誌は既に、書き始めているようですけれども。

コメントを投稿