狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

小保方さん いろんな国で 招聘か!

2014-12-20 07:37:10 | Weblog
STAP現象 「再現できず」の報道に、中国ネット上には批判と擁護・・・「中国においで」の声も=中国版ツイッター(サーチナ) - goo ニュース

   小保方さん いろんな国で 招聘か
アメリカでも呼んでいますよ、要するに理研以外のところで、もう一度STAP細胞を見つければ、最高傑作ですね。
理研は解体して、幹部は懲役刑に処するべきですね。
何だ、会見の最後というか終わってから出てきて、弁明らしいことを言うおっさんは。
何処かで、小保方さんがSTAP細胞を見つけた時の、逃げ道を作ろうとしたような感じで、実に醜かったですね。
少なくとも、彼女を犯罪者のように扱い、手を縛っておいて、再現しろと強制し、できなかったと喜んで発表しただけや。
文科大臣も人の話を良く聴いていませんね。
専門家は再現できなかっただけで、無かったとは言えないと言っているのに、大臣が無かったと言いきっている。
まあ、安倍ミス苦は科学的ではないからその閣僚に科学性を求めることは不可能なのでしょうけれども。


コメントを投稿