狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

売国奴、岡田と読売偏向マスゴミの関係?

2010-01-02 12:19:52 | Weblog
岡田外相「普天間移設、現行案は生きている」(読売新聞) - goo ニュース

ここまで来ると、岡田と言うのは売国奴ですね、又、そんな岡田のボヤキを大声で報じる読売マスゴミも偏向以上に売国土マスゴミですね。
何故、沖縄に置こうとするのか、日本の自衛隊はそんなに弱いのか、金ばかり食っているのに。尚且つ、もう敵は殆ど居ないのに。
北朝鮮は、日本の防衛予算に比べたらば、何分の一の軍事費を使っているのでしょうか。
まるで、自衛隊が竹やり部隊で、北朝鮮が最新鋭兵器部隊のような感じではないですか。
米軍基地を沖縄に置きたがる理由は、日本人を守る為ではなく、第一は、アジアにいるアメリカ人を守り、第二はアジアにあるアメリカ系企業を守る為であり、第三にアジアにいる西欧人を守る為で、第四にアジアにある西欧企業を守る為であり、その次辺りにアジア人を守る為にあるだけなのですよ。
にも拘らず、米軍が居なくなると、どうだこうだ言っているし、アメリカを怒らすと恐いとか言っている。
読売も産経も売国奴マスゴミとしか考えられませんね。マスゴミの経営者と言うのは、見えない糸でCIAと繋がっているとしか思えないですね。
恐らく、自民党の政治屋とか、岡田や前原のような政治屋も何らか、売国奴組織と関係しているのではないかと、考えてしまいますよ。

   売国奴 何を恐れて 基地を売り 売った積りが 大金盗られて

何故、沖縄の人の苦しみを考えずに、安易に米軍基地を置かせようとするのか全く許しがたい言動ですね。

コメントを投稿