狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

安倍松井 結託しての 右翼校!

2017-03-21 10:25:10 | Weblog
安倍首相が怯える次の“籠池砲”、籠池夫人に宛てた“アッキー”メールも

     安倍松井 結託しての 右翼校!
籠池なんかは悪い被害者。
本当は半分くらい籠池氏は被害者なのでしょうね。
安部と松井に乗せられて、懸命に悪知恵を絞って学校を作ろうとしたのに、悪事がバレ始めたら、安倍も松井も逃げちゃった。
安部昭恵も、被害者側かも知れないですね、安倍賊に乗せられて右翼の片棒を担ぐことになってしまった。
許せないのは、迫田をはじめとするこ厄人ですね、自分の出世だけを考えて普段は意地悪な厄人行為を思い切り、学校建設の悪知恵を絞り、籠池に授けた。
これらの悪の構図がすべて明らかになるようであれば、日本には未だ望みがあるが、揉み消されるようであれば戦争国家に向けてひた走りでしょうね。


コメントを投稿