狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

中曽根の息子はダメや: 元々の 原因思えば 立派だよ 情けないのは 安倍賊たちよ!

2015-09-24 16:31:05 | Weblog
中曽根氏、山本太郎氏の一人牛歩と小西氏の長時間演説を批判 「パフォーマンス」「情けない」

  中曽根の息子はダメや: 元々の 原因思えば 山本立派 情けないのは 安倍賊たちよ

それに、途中で60日ルールを使うぞとか衆院自民から脅かされて、あわてて抜き打ち採決してしまった方が余程情けないしみっともないですよ。
   二代目は 知恵が回らぬ バカ息子
その点、山本太郎は立派ですよ、さすが総理の器ですね、たった一人でも意思を曲げずに粘るとは。
デモをした立場から言えば望むらくはもっとたくさんの人に牛歩でも何でもしてもらいたかったですよ、何しろ萩から飛行機で行ったのですから、僕は。


コメントを投稿