狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

イラ菅の 弱点掴む 鳩の感!

2010-08-27 02:56:24 | Weblog
「友愛見えぬ」と首相批判=鳩山氏(時事通信) - goo ニュース

鳩山も、完成は確かに持っていますね。
菅直人は、確かにイラ菅的で、単純ですね。
面会を断られたから、嫌いで仲良くはしたくないと言うのですから、子供の喧嘩ですね。
その前に、置くに引っ込んでいろと言っているし、大負けしたのに、大して謝りもしなかった。
何に対して謝るかもよく分かっていなかったようです。
国民から、信託を受けて公約を実現することの大義も理解していないようですよ。
単に、自分がエスタブリッシュメントとして、長く続けばよいくらいにしか考えていない証拠ですね。
何故、政権交代が出来て、何をしなければ行けないと言うことが分かっていないのでしょう。

    イラ菅の ポイント掴む 鳩の感

まあ、それが菅直人のアキレス腱ですね、奇しくも夫人が書いた本の通り、何を変えようとしたのか分からなくなってしまったようです。


コメントを投稿