狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

鳩山さんって、悪くないような悪い人なのか、悪いような悪くない人なのか!

2009-11-27 02:26:09 | Weblog
母から首相側に月1500万円=5年で9億円、36億円現金化も-元公設秘書が供述(時事通信) - goo ニュース

何か鳩山さんもよく分からない人ですね。悪い事をしているようなしていないような。
自分達のお金を寄付しているのだから、悪くないような気もしますが、色々な法律があるとすれば、引っ掛かるのかもしれない。
貸付金ですというに違いないと思っていたらば、やはり貸付金だといいましたね。
貸付金となると、借用証書とか、金利は幾らと課言うことになるのでしょうね。
どうせ、利子は払っていないから、利子も貸付金にするのか、利子は贈与にするのか。
悪く無さそうな人間らしいのですが、段々臭ってきますね、1月危機説とか言っていますが、僕の言うように、民主党の総理大臣は、半年交代になるのでしょうか。
この際、日本の評判が落ちて、円が下がればそれはそれで、又良いのですが。

   半年で 首相が変る この国に 何か良いこと その内あるのか

コメントを投稿