狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

信仰宗教は、詐欺のお勉強中!

2011-02-09 10:01:47 | Weblog
宗教は、弱い人たちを騙し続けて、世界各地で悪事を働いている。
警告する必要があると思うので、少しずつ川柳風に書いてみよう。
日本では、恐いおじさんたちが、宗教法人の権利を買い漁っているらしいですね。
相撲協会のことをガタガタ言うよりも、諸々ある宗教法人の方を何とかするべきですよ。
信教の自由なんて、もはや十九世紀の遺物ですよ、単なるトラウマですね。

   新興は 総じて詐欺の ご勉強

信仰はと言っても良いのかも知れませんが、如何にして、他人を誑かして、お金や財産を騙し取ろうと言うことしか考えていませんよ、彼等は。それにまた引っ掛かる人が多いこと。


コメントを投稿