狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

もっと、薄汚い自民党に、鳩山問題を追究してもらいたくは無い!

2009-12-25 10:00:57 | Weblog
谷垣氏「総辞職か衆院解散を」=野党、一斉に批判(時事通信) - goo ニュース

自民党の谷垣とか大島が何を言っても、迫力が無いのは、自民党の大半が悪賢く隠しているから、ばれないだけで、本当はもっと汚いことを沢山していると、皆が知っているからですよ。
それに、こういうときは、森とか町村とか二階とか伊吹とか古賀とかは、何も言わないでしょう、今も昔も。
下手なこと言うと、何時火の粉が飛んでくるかも知れないと思って、陰に隠れているからですよ。
だから、自民党が幾ら騒いでも、何の意味もないし。ただの時間潰しです、国会でも無駄な時間は使わないようにして欲しい。
薄汚い自民党に、鳩山問題や小沢問題を糾明して欲しいなんて、思っている国民は少ないと思いますよ。
それをやるならば、二階問題や森問題伊吹問題を解明し、更に鳩山邦夫問題を解明して、それをサンプルにして、国会で質問をすれば良いでしょう。

   国会で 無駄な時間 使うなよ もっと汚い 自民代議士

コメントを投稿