狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

気に入った マスゴミになら リークあり !

2012-07-21 11:22:41 | Weblog
原子力規制委員長に田中氏 自民反発、裏に読売と確執(産経新聞) - goo ニュース

泥鰌とイオンの世論操作機関は読売と日経とエヌエイチケやね。
その読売でさえ、毎週のデモ報道をテレビで流さざるを得なくなったのに、公共放送の方は、未だに、何も報道して居ないようだ。
公共放送の料金を払っている人は、それだけで国賊物ですね、国を壊す作戦に加担していますよ。
幾らネットがあるからと言っても、公共放送のニュースで報道しないのは、言論統制、世論操作と同じですよ。

    気に入った マスゴミになら リークあり 常套手段は イオン流だぞ

朝日も、最近は一所懸命胡麻を掏っているけれども、あれも嫌だね。「ニュースの深層」とか「パックインジャーナル」とか、人気番組を止めて野球放送なんかに切り替えたけれども、アホ国民造りに協力するとは。
朝日は、太平洋戦争始まる時にも、手のひらを返すように、陸軍側に寝返った前科があるからね、信用出来ないマスゴミの一つや、読売は勿論だけれども。


コメントを投稿