狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

日航を潰さない不自然さは理解できません!

2009-12-30 14:19:51 | Weblog
政投銀のつなぎ融資検討=日航再建支援で前原国交相(時事通信) - goo ニュース

もう、日航は潰すのが一番だと、関係者全員が考えているのに、前原は何を考えているのでしょうか。
それとも、何かつながりが出来てしまったのでしょうか。
GMでさえも、潰れたのですから、日航も一度潰すのが一番ですよ。
絶対に潰れないから、粘れば、年金を全額もらえると思っている連中や、何とか、もっと渡り先や天下り先を確保しておきたいだけの役人どもの、思う壷になってしまいますよ。

   日航を 潰さぬ理由 見当たらず 不純な繋がり 早くも出来たか

潰すことに比べたらば、潰さないことの方が、歴史に照らして恥になりますよ。
なんと言っても、全日空と日航は差がつき過ぎましたよ。

コメントを投稿